2014年7月20日日曜日

波動調整Ⓡとは?

こんにちは!
波動調整Ⓡインストラクターの柿谷佳奈です。

今回は波動調整Ⓡについてお話させて頂きたいと思います。


波動調整Ⓡ量子の概念を用いながらココロとカラダを調整し、
より自分らしく本質を生きるためのツールです。

波動調整Ⓡそのものは、ヒーリング、整体、各種セラピーを足して、
その本質的な部分を抜き出したような技術であると言えます。


★波動調整Ⓡを受け、本質の自分に還ると・・・?

・ココロとカラダの癖がなくなります。
・歯の咬み合わせがしっかりします。
・顔の輪郭がすっきりし、表情が柔らかく自然になります。
・肌に透明感が出ます。
・骨盤が本来の位置に据わります。
・首、肩、背中のコリやハリがとれ身体が軽く感じられます。
・横隔膜の緊張が緩み、呼吸が深く楽になります。
・カラダ全体が活性化し、自己治癒力がアップします。
・歩き方がスムーズで優雅になります。
・運動能力が高まり、疲れにくくなります。
・トラウマから解放されます。
・自分に正直になり、自分が自分らしくいられるようになります。
・なんだかワクワクします。
・「まぁいいか」が増えます。怠けるのではなく、執着が手放せます。
・余計な思考が出にくくなり、悩みにくくなります。
・オーラ(雰囲気)がよりクリアになり、直観力が増します。
・対人関係やその他、外側の世界との関係性が調整されます。
・セッションそのものが気持ちよく、楽しい時間となります。
などなど。

他にも様々な変化が起こりますが、全部が起こるというわけではなく、
その人にとって必要な変化が起こります。

なので何が起こるかは施術を受けてみてのお楽しみです♪

カラダは写真撮影で目で見てわかるほど変わります。

★施術前後の立ち姿の変化↓






















特に顎の咬みあわせ、姿勢の重芯の変化は感じて頂けることが多いです。

ぜひ1度体験してみてください☆